2009年EVOC浜名湖合同オフ



参加メンバー

〔関東〕
もんまさん(東京)、tamaさん(茨城)、いくらさん(埼玉)、しろうさん(東京)
BBさん(神奈川)、びいとるさん(神奈川)、ポリおうさん(神奈川)、清水さん(埼玉)
たつろーさん(神奈川)、ぷーやんさん+りんさん(埼玉)、ちーこさん(東京)
しんちゃんさん(茨城)、かずさん(埼玉)、らんでぃさん(神奈川)、私(神奈川)

〔中部〕
ザックスさん(愛知)、降魔さん(愛知)、オネさん+相方さん(愛知)
MAU+KUMAさん(静岡)、にけさん(長野)、やまくにさん(愛知)
きゃわさきさん(山梨)、えむくろぅさん(愛知)、ショーケンさん(静岡)
としさん(愛知)、heeeさん(愛知)、白ヤギさん(愛知)

〔近畿〕
本マグロさん(大阪)、うに囲さん(京都)、愛知さん(京都)、たつぼ〜さん(兵庫)
わたるさん(奈良)、akidjさん(滋賀)、katuさん(兵庫)、ryoさん(大阪)

〔四国〕
ちんねんさん(徳島)



【一日目】
EVOC恒例、全国からエリミネーター250V乗りが一同に集まるお祭りが、今年も開催されました。
そう言えば、EVOCも出来た頃にこんなお祭りやっていたような気もしますが、覚えてないのでどうでもいいです。

午前7時ちょっと前。

同じEVOCのこばさんより、東名高速に至るステキなルートを教わったので、例年より出発時間が大幅に遅いです。
例年なら6時には出発なのれす。
リアパニアがぶっ壊れたため、荷物は最小限。便利なものを失った…。


2日ほど前から見事な雨予想。
願いも空しく、高速に乗る前から雨が…。平塚にて雨具装着。


秦野中井から乗り、中井PAにて最初の待ち合わせ。
ここでBBさん、とめさんと合流します。
ちなみにとめさん、今回はお見送りのみと言うことで、おみやげ(クリックでyoutubeへ)を頂きました。



午前8:30、足柄SA

降ったり止んだりだった雨が遂に本降りへ。
全員雨具装備。誰かの涙雨か…。

遅れてる人を待ちつつ、午前9:30に(ほぼ)全員集合、いよいよ浜名湖へ向けて出発です。



午前11:30、牧之原SA

「これが先日の地震で崩落したところか…!」
などと感慨にふけってる余裕もないまま、昼ご飯を食べに牧之原へ。


長年夢見た(大袈裟)富士宮焼きそばを食べるも、焼きそばだけではちーっとも足りないので、みたらしソフトなるものを食す。どちらも美味!!



午後1:00、三ヶ日を降りて集合地点へ。

「ーっす!お久し振りでーっす!」
なんて言ったりして、初めての方も多いので、各自自己紹介。
私はとあるギャグ防止のため、眼鏡を止めてコンタクトにしていたんですが、別に誰の気にも留まらないまま終了…。


宿へ向かいいざ出発!
この段に於いて、雨は完全に止んでました。
何しろ、関東チームのみ大雨で苦労した他は、中部近畿四国チーム共にほぼ無傷。何でだ、天気。涙雨か。

ちなみに今年の宿は一年目と同じ所。

む…むやみに多くないですか…?



買い出し組、準備組に別れていよいよお祭りの開始だ!
買い出し組が意外に時間がかかったため、準備組は待ちくたびれて新体操を見る!
女王カナエワの美技と、イタリアチーム奇跡の逆転に股間が盛り上がってたちょうどその時買い出し組帰宅!

さあ、BBQだ!




私と四国のちんねんさんと近畿のたつぼ〜さんは、この辺からぼんやりしてるだけで上手く乗り切る、通称ぼんやり組を結成。
ぼんやり乾杯し、ぼんやり肉を焼き、ぼんやり食べる…。
この後、ぼんやり組は10人近くまでふくれあがることとなる…。


この日、私はとうとうファンタのみ飲むという快挙で過ごしました。


BBQ開始してすぐ、しばらく当地に恵みの雨を降らせないなどと話してると猛烈な雨が。

上が雨の写真。
下と比べても分かる通り、すぐ先が見えなくなるほどの豪雨。
BBQの輪がどんどん小さくなります(笑)。



今年は自分のカメラをその辺に放置しておきました。
と言うことで、何故こんな写真がと言うのを他のメンバーが撮ってるのでそれを適当に。


多分、近畿メンバーうに囲さん。何故これが撮りたかったのか…。


中部のショーケンさん。どことなく悟りを開いてるようにも見えます…。


多分塩キャベツ。これがどうして美味い。


本当にこれを撮りたかったのか、と小一時間(ry…


テンション上がってきたtamaちゃん。

テンション上がってきたポリおうさん。

自慢の胸を揺らしまくりでテンション上がってきたちーこさん。

ちなみに、テンション上がってきたはこちらを参照。



午後5時くらいから始まった所為か、お腹が猛烈にふくれた頃にはまだ7時!
なんか屋内ではウチの幹事が近畿の若者に失礼を働いてるとかいう情報が来るも、関わり合いになりたくないので外でぼんやり。

しばらくして、たつろーさんが持ってきてくれたUNOをやることに。15年ぶりくらいじゃなかろうか…。

メンバー入れ替わり立ち替わりで、最終的には午前三時までUNOをやることになるとは、その時は想像だに出来なかったのだ…。


これ撮ったの私じゃないですからね。まぁ、載せてるのは私ですが。
多分たつぼ〜さんです。朝も盗撮してたんでそこから推測ですが。


で、結局私とBBさんときゃわさきさんとたつぼ〜さんは朝の四時まで話し込むわけですよ…。



【2日目へ続く】


戻る?



inserted by FC2 system