【2日目】
前日(「前」ですらないですが)4時までの各支部代表ミーティングにもかかわらず、7時前には目が覚めてしまう私。
その時、
「ラジオ体操始まるよー!」
のかけ声と共に、あの懐かしいメロディが…。

本当にやってるんです

(↑参照ページ)



さて、ボチボチ皆が目を覚ましだして朝ご飯の準備にかかるわけですが…

日曜朝の7:30〜は、スーパーヒーロータイムと決まってるのです。
私ひとり、テレビの前から動いてませんね。
まぁ正確には、更に2人ほどシンケンに見ている人がいたわけですが…。

朝ご飯が何かというと、前日のBBQで余った3パック丸々残ったお肉その他です。

見事食い尽くしたのが何とも…。


朝からガッツリ食べて、30代以上の人達は早くもグロッキー…。



食事が終わり、止まったところの片付けを終えるといよいよ帰り支度。

…と、その前に、せっかく同じエリミネーター乗りなんです。みんな自分以外のエリミに興味津々。

スズキはお呼びじゃないですか、そうですか。



午前11:00
表紙の写真である集合写真を撮って、とうとう解散となります。
関東は中田島砂丘へ、近畿と四国と中部はなんだか更なる大盛りを求めて、どこかへ向かいました。
どんけお腹が空いてるんだ、と(笑)。



昨日とうってかわって、絶好の晴天!ドライブ日和!!

関東組も二手に分かれて、我々は砂丘へ行くのです。

静岡と言えばスズキ。





やって来ました砂丘。日本三大砂丘のひとつなのです。

これが…?


ちょっと格好良い、砂丘での三枚の写真。

三枚目以外は。
一番下の写真のネタを仕込んだのはかずさん。おっさんネタです(笑)。



砂丘でめいっぱい遊んだところで、なんだかんだでちゃんとお腹が空いてきました。
ここは静岡。名物は餃子とウナギのふたつあります。
で、ウナギを取りました。

これが美味かった!このあと帰るのに、絶対眠くなるよなー…。

ちなみにこのお店、入り口にどう見ても変な物がありました。
いくらさんが豪鬼のように俊敏に、しかしそっと近付いて一言、
「変なのがあるよー…。・゚・(ノε`)・゚・。」

コイツはなんでこんなに堂々と構えてるんだ…。



最後の最後で妙チクリンな印象を頭に焼き付けたところで、いよいよ全てのスケジュールを消化して帰宅です。
いつもは一番体力の残ってるBBさんですが、さすがに朝4時までの4人トークはきつかった(ちなみにこの4人はチームフォーとか呼ばれてるとか…)。
足柄にてその後の反省会を止めにして、全員解散!



こうして2日間の濃い〜オフ会は終わりました。
さすがにこの人数になるとどうしても話せない方も出ましたが、それでも本当に楽しい2日間でした。

皆さんお疲れ様でした、また来年お会いしましょう!



この日の模様は色々な視点から楽しめます。
この辺からご自由にお楽しみください。



…で今回の反省というか、一番驚いたこと。
お噂だけは聞いてて、お会いしたかったんですがさすがに無理だろうと思っていた四国支部代表のちんねんさんですが。
私30代後半から40代前半の方だと思ってました。ず━━━━━━━━━━っと。
だって…東北支部長のお話を聞いてて、まさかって…。

これからもよろしくお願いします(←何がw)



【1日目に戻る】


戻る?



inserted by FC2 system