※写真は他の方よりお借りしてるものもあります


今年も蟹座の季節がやってきてから、早一ヶ月近くが経ってしまいました。
それでは毎年恒例、蟹座ツーリングの模様です。
まずは去年の様子をふり返って…あれ?無い?
と言うわけで、こちら(こばさんのブログリンク)から去年の模様を復習してください。

…ハイ、そんなわけで二年連続チャンピオンの私達に、再びリベンジマッチを挑んでくることになりました。
参加者はこちら。


チャンピオンチームのもんまさんとウルフさん。


リベンジマッチを挑んできた、こばさんとBBさんチームです。



さて、まずは集合場所の山中湖に向かいます。
いつもより早く、朝早く集合とのことで、たぶん何か計画があるんだと思います。


峠を山梨側に向けて進行中ですが、神奈川側はこの様に濃霧です。
メチャクチャ濃霧好きの私としては、たまらん状態です、ハイ。


山梨側に下りた途端にこれ。なんでや!神奈川!!


集合場所に時間ピッタシ!
観光協会?みたいなのがそばにあるんだけど、この時間に集合したからには開いてるかと思ったら閉まってました。
ちなみに早くに集合した理由はとうとう極秘のままでした。



大会委員長(こばさん)より本日の開会の辞が述べられ、いよいよ開始!


毎年雨にやられるんですが(蟹座は梅雨時だから)、この天気!


走るもんまさん!


彼女(エア)とともおぺを楽しむ体のもんまさん!(なおこれだとエア彼女は私と同じ身長じゃないかという説もあり)

そして当然ながらチャンピオンチームの勝利!


三年連続です。
ハッキリ言って無敵です。
試合中、何度もすれ違う相手チームを見て「絶対先行してる。じゃないとあんなところにいる理由がない」などと完全に被害妄想に陥ってたのが、勝利の要因ですね!
毎年毎年、見事なくらいウルフさんとはこの被害妄想に陥ってるんですが、最終的には勝つんですよ。



そう言えば今年は勝者チームになんの貢ぎ物もありませんでしたが、とにもかくにもお腹が空いたのでご飯に行きましょう。
あの時食べたラーメン屋さん、ビックリしたことに閉店してました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工…。
仕方がないのでこばさんが調べてくれた別のお店へ。


お店へ向かう途中にウルフさんのバイクが何万`を迎えたとかです。
何故かもんまさんが格好付けてます。お前じゃないのに。


「志那そばけん」
ここの炒飯が相当評判らしいんですが、さてどうでしょう…

美味い!!!


ヤバいです、メチャクチャ美味いです、絶品です、ハラショー!
我々がこのめちゃうま炒飯を堪能してたら次から次へとお客さんが。相当の有名店らしいです。
頼みすぎて食いきれなかったので 美味しい餃子を皆さんにも食べてもらって、ご馳走様でした。

ウルフさんはここでお先でした。
相棒、来年も鉄壁の被害妄想 ディフェンスを見せつけようぜ!



この後はせっかくここまで来たのだから、富士五湖を堪能です。

朝霧高原では当然ソフト部活動なんです。


五合目?あれどこだっけ?
なんか富士山の上の方行ったら雨に降られました。
まぁちょっとなんでこれくらいなら余裕の範囲内。
こうして富士五湖も堪能して下山したところでこばさんともお別れです。
今年も御世話になりました!



残った我々は地元まで戻り、ゆったり夜ご飯です。

ふ〜…。


皆様今年もお疲れ様でした。
一応言っておくと…

いつ何時でも挑戦は受ける!

以上!



戻る?





inserted by FC2 system