二度のパンクにより回復不可能なダメージを負った我が山賊のタイヤ。
そこで新たにピレリのエンジェルSTなる強者を装着。
早速その効果を存分に発揮する、ひとつウエノ男になる…ためにしっかり皮剥きをしようと言うことで、そんな時にはまさにここ、の伊豆に行ったぞ。
山あり谷ありワインディング有りのパーフェクト半島や!



この日は朝の6時から暑かった。
…暑かったのになんだこいつらは日なたで…。



道の駅箱根にて。暑いのでこまめに休憩と水分補給を。
しかし天気良いなぁ…。



さぁ、そしていよいよワインディングを楽しみに、三島から伊豆半島西側に入ります。

見えるんだよ、ここからは富士山が!
でも今は真夏。
真夏にこんなに富士山がハッキリ見えるなんて!(普通は見えないんです)


本当に、西伊豆は海も富士も綺麗すぎる!


この日のベストショット。


癒されるなぁ…。
凄まじい暑さだけど。


景色が良くってすぐ撮影にはいるから、なかなか先へ進まない。
皮剥けないだろ(笑)。




道の駅 花の三聖苑にてしばし休憩。


イイ感じで剥けてます。
…が、まだまだデビルは現れてこない。端っこまでなんて当然使っちゃダメだぜ!




今回の目的はここ、河津バガテル公園。
とあるコンテストの資料集めにやってきました。


ソフトクリームがあれば食べるのが、金曜どうでしょうメンバーの掟。
だがひとつ420円はいかがなものか(笑)。




だいたい資料用の写真も撮ったので、キャッキャウフフをしに海へ!(笑)


西条秀樹が結婚式を挙げたという白浜神社にて縁結びの願掛けを。
絵馬にこんな恐ろしい願いが…。
おみくじは微妙すぎたんで内容も明かさず。


風車で作ったさかな。金目鯛?


暮れなずむ夕陽にひかる禿頭…というパフォーマンスをやってる写真。分かりづらい…。




そんなことをしているウチに日も暮れてきたので帰宅することに。
夕陽もたいそう綺麗でしたのよ!
上の写真の車の上辺り、富士山が実は見えてます。


海岸線では月が低いこともあってこんな幻想的な景色が!




おおむね予定通りの距離を消化。
後編へ向けて、身体を冷やし、そして休めることに。

お疲れ様でした…。

戻る?




inserted by FC2 system