表で書いたんですが、今年は入ってすぐのKTMの女性が素晴らしかったのです。
BBさん「セブンさん」
私「うん」


この時点でお互い分かってる(笑)。

BBさん「素晴らしくね?」
私「うん!」
BBさん「もう今年のナンバー1じゃね?」
私「うん!!(*´д`*)」

こちらはBBさんから貰った写真。
素敵すぎるので、たくさん載せちゃう。
サイズの問題でちょっと画像が荒いのが残念です!




我がスズキの誇るキャンギャル。
彼女らに見とれて、新しいGSXの写真が中途半端なのは内緒だ!(その後BBさんからGSX中心の写真も頂きました…)




ホンダのここの受付にいる人は、去年も素晴らしかった記憶があります。




トライアンフ。写りの悪い写真になってしまった、お姉さんゴメンなさい。




ゴールドウィン。実は別のキャンギャルの方の衣装が凄かったらしい…。
…よく調べたら、この人去年もここでやってました。




写りが悪いが女性とその衣装が素敵なヒョースン。




ハスクバーナ。ハーフパンツって良いよね。




HIDメーカーのクレバーライト。この中に一般人が紛れ込んでますが、分からないでしょう。
分からないと言うことは、その人が素敵だと言うことです。
フォローになってますか?大きな写真載せちゃって…。




NGK。お腹プニプニしたい!




ヤマハ。2番目に気に入ってます。画像のサイズも大きいことに気が付きましたか?




唯一の外人さんエントリー。




カワサキ。上の人は凄い美人ですが、完璧すぎて隙がないと言うことでBBさんと意見が一致。
…だからどうだと言われても困りますが…。




ハーレーダビッドソン。この人を撮りたかったのに、人が多くて無理でした。
と言うことで、なんとか遠くからがんばって撮った画、と言うことで。
…ハーレーって前もなんか邪魔されなかったっけ?




ネコ目!




1回戻ってきてまたNGK。こちらの女性が好みです。




ツインテール祭り!!




「朝から大変お世話になりました!」と、変に取られそうなJAFのお姉さん。
出発時のガス欠で、助けを呼んだばかりだったのです(お姉さん呼んだわけじゃないけど)。




何処かの出版社の人。バトルスターギャラクティカに出てる、グレース・パークに似てるなぁって…。




ブレまくっちゃってるけど一応。右の男性は何とか言う、有名な人だったような気がする…。



最後はこの人。

衣装がセクシーだったので、トリを頂きました。



今年はとにかく、KTMの圧勝という戦いでした(なんの戦いだか)。
帰ってから写真を見ると、撮った時とは印象が違って面白いですね。
ところで、何となく私フラッシュを焚かない主義なんですが、お姉さんを撮る時はフラッシュ焚いた方が良いんですかね?
上手い人、教えて下さい。

不況の中頑張ってくれていたキャンギャルの皆さん、お疲れ様でした。



※このコーナーには女性蔑視的な観点からの評価等は一切ありません。みなさん素敵なのです。


戻る?



inserted by FC2 system