全日本マヨネーズ連盟、2008年マヨネーズ推進全国大会



2008年EVOC浜名湖合同オフ会




〔1日目〕

カワサキは、エリミネーター250Vのオーナーズクラブであるところの、EVOCの全国合同オフが執り行われました。
去年に比べ、人数は倍以上、3倍近くの大規模なモノとなりました。

今年のメンバーは以下の通り。

BBさん(神奈川)、、まりおん♪さん(神奈川)、
るーしーさん(神奈川)、ちーこさん(神奈川)、私(神奈川)
いくらさん(埼玉)、あやさん(埼玉)、清水さん(埼玉)、
ぷーやんさんと旦那さん(埼玉)
Tamaさん(茨城)、しんちゃん(茨城)、kuroさん(群馬)
とめさん(東京)、しろうさん(東京)、もんまさん(東京)

降魔さん(愛知)、オネさんと嫁さん(愛知)、ザックスさん(愛知)、
にけさん(長野)、きゃわさきさん(山梨)、えりーさん(山梨)、
ショーケンさん(静岡)

ryoさん(大阪)+me:さん、マッチーさん(大阪)、
本まぐろさん(大阪)、わたるさん(奈良)、たつぼーさん(兵庫)
akidj さん(滋賀)、うに囲さん(京都)





9月13日、朝6時30分

出発〜。
毎日4時近くまで仕事してる身に、朝5時起きは本当に辛いのです。



8時30分

関東方面組、足柄サービスエリアに集合。
ayaさん、るーしーさん、まりおん♪さんがお見送りに来てくれました。



この話があったのはここで。

幹事のBBさんがスケジュールを発表してますが、モリモリ食べてます。

そのラムネソフトクリーム。



9時
次に向かい出発。

たまには自分の勇姿を載せてみたり、ラジバンダリ。



前日まで雨の心配もありましたが、富士山も見えたりと快晴に。
と言うより、もの凄い暑かった!
下は、浜名湖。



11時
日本坂サービスエリアにて、お昼ご飯。

凄い魅惑的な響き、「とりの唐揚げカレー」。



12時30分
遂に全国メンバー集合、去年を知ってる人にも知らない人にも、もの凄いことが分かります。

幹事のBBさんとうに囲さんがこの時いなかったんですが、うに囲さんはバイクにカギをかけなかったため移動出来たのです。
残念ながら移動出来なかったBBさん(のバイク)のために、卒業アルバム風にしてみました。
しかし、これだけ集まると本当に圧倒的じゃないか…。




今回の宿です。

目の前に浜名湖!
この下の写真に見えてる部分が、実は個人の所有してる土地(!)だったりします。
青い屋根の会社の社長さんが地主さんです。
浜名湖畔まで全部が社長さんの土地なんです。
とんでも無いです。



16時
その浜名湖畔でBBQ開始。

海ではないのでそんなに広くないですが、充分充分!
もちろん、この部分も社長の土地!

しかし、なにせ土地柄もありまして、道路から湖畔から、電灯がひとつもありません(本当にひとつも)。

19時近くにはこの暗さ!
月がとっても青いですが、物理的に見えなくなってしまうのでここでBBQは終了。
二次会(と言うかメインイベント)に移ります。



泊まった施設には、諸々あって風呂がないので、みなで近くの温泉施設へ行き、その後はいよいよぱーちーです。

関西の方々は、関東組と会う時はマスクが必需品だと誤解してます。
年々増えていくのは一体…。

マスク第一人者のパンツ、なんでこんな写真、二枚もとったんだろう…。




こうして、夜は更けていきます。
みんな、寝たんだろうか…。



《2日目へ続く》


戻る?



inserted by FC2 system