毎年恒例の、東京モーターサイクルショーに季節です。
今年もEVOCの仲間を何人か誘って行ってきました。

天気もよいし、何と言ってもエリミネーターが二台もいるぞ!


とりあえずこの人の、記念撮影というお馴染みのネタも…。


ま、それを毎年こうやって撮ってる私もアレですがね…。




では今年も、気になったバイクを一気に行きましょう!

あれ?これどこのだっけな?多分MVアグスタだと思います…。


KAWASAKI、Ninja250Rのカスタムプラン。これは格好(・∀・)イイ!


個人的な本命(毎年の気がする…)KTMの690DUKE。軽くて早いけど、ここのは足が短い私には辛すぎる…。


ロシアのバイクメーカー、ウラルなんてありました。(恐らく)ロシア人の女性スタッフがいましたが、残念ながら写真は撮れず…。


アプリリアのMANA。普通はガソリンが入るところが、メットが入るんですねぇ。


バイクじゃないんですが、こんなのありました。エイリアンの机。欲しいけど、買ったら家族にぶん殴られそう…。


お馴染みの仮面ライダーですね。電王は面白かったな〜。





さて、この後何人か入れ替わり立ち替わりしつつ、食事に行ったりしました。
全然関係無いんですが、私お台場の自由の女神って初めて見ましたよ。
何年ここに遊びに来てるんだろ…。


ラーメン国技館を二軒周り、その後ZESTにてまたもや食べたり飲んだりしてお腹がいっぱいすぎる…。
そんななまった身体に活を入れるべく、この人が跳ねる!




夜も更け、そのまま解散となる直前、EVOCのボスが、自宅に桜を見に来ないか誘ってくれました。
せっかくなので残ったメンバーで見に行きました。

おお、美しい…。
って、毎度の事とは言え、写ってるのはとめさんばっかりだ…。



全然関係無いんですが、ZESTでご飯食べてたら、ドラッグスター乗りの店員の可愛い子から色々聞かれました。
誘ってツーリング行っちゃえよ!(誰に言ってるのか…)


え〜、よく分かったような分からないようなレポートですが、メインは以上です。


で、おまっとさんです!

例の方のレポート、行ってみよう!




戻る?



inserted by FC2 system