横須賀開国祭オフ(開国花火編)




さて、ベースを満喫(?)した我々は、いよいよ花火へと向かいます。
ここでEVOCのメンバーと合流。

今回のメンバーは…
BBさん(神奈川)、るーしーさん(神奈川)、
とめさん(東京)と奥様、しゅうさん(東京)、たっちゃんさん(東京)、
マルコさん(東京)、もんま(東京)

オオ、去年の倍になってる…。

いつも集まってる場所はこんな感じの場所です。
こちらの写真はEVOCよりお借りしました

この写真の左の方に花火が見えます。
ちなみに画像に加工がされているのは、一部正義のヒーローがいるからです。


花火開始まで2時間以上、お酒も飲めない状態(みんなバイク)にもかかわらずドンドン盛り上がります。





酒なんて、飾りです!エライ人にはわからんのです!!


盛り上がりも絶好調の頃、いよいよ花火だ!!


ヒーローのあられもない姿とか、ヒーローのお尻しか撮ってないや…。


こちらの写真もEVOCよりお借りしました

花火はこんな感じです。


終わってからも、今度は我々の花火大会開始。
ウ〜ム、遊び答えあるねぇ…。

この右のケツ刑事(と書いてデカ)ってオレだよな…誰が勝手に撮ったんだこれ…。



夜10時、たっぷり遊んで家路につきました。

お疲れサマンサ!

来年もここでやろう、是非やろう、今度はなんとかBBQがここで出来るようにしてやろう!


EVOC総本部オフレポート
EVOC、BBさんによるオフレポート

戻る?


inserted by FC2 system