さて、EVOC2007年最初のツーリングを伊豆半島にて開催しました。

参加メンバーはこちらの四名。
もんま総本部長
マルコさん
るーしーさん
そして私です。

前日の暖かさはどこ吹く風、今年一番の寒さ(by天城辺りのガソリンスタンドのおじさん)でしたが、張り切って行くのみです。



本日のルートは以下の通り

@西湘PA
A道の駅、伊藤マリンタウン
B白浜海岸
C下田、とんかつ一(はじめ)
D天城ループ橋
E天城〜越え〜♪♪



前述の通り、現在ヤマザキ春の裸部祭り中です。
画像の一部に加工がしてあるのは放送コードだと思って下さい(るーしーさんゴメンなさい、巻き込んじゃった…w)







@西湘PA

快晴ですな、前回は雨と雪にたたられただけに、まさに絶好のツーリング日和。


休日の晴れた日は、ここ西湘では色んなバイクが見られるんですけど、今日の一番…



A道の駅、伊藤マリンタウン

これから「あの伝説の」大食いにチャレンジしようと言うのに、プチシューなるものに誘われて食す。

すでに12時をまわってまして、空腹に負けた次第ですね…。
休日でたくさんの人がいましたが裸部です。



B白浜海岸

いつも人で一杯で入れなかった白浜海岸。
さすがにこんな寒い時期に来る奴ぁいねーってわけですよ。
もちろん裸部です



C下田、とんかつ一(はじめ)

ちなみにはじめについてのレポートはこちら
今回ですね、実はちょっとだけお店が忙しそうだったんですよ。
おかげで初めての私以外の三人さんに泣く思いはさせられませんでした…。
店には女将さんらしき人もいたんで「もしかしたら前回ほどの猛攻はないかな…」とか思ったんですけど、女将さん、見事にはじめの人でした(笑)。
おやじの代わりにドンドン入れる入れる。
でも今日はカレーが品切れだったわけで、何か私的に中途半端。

あ、チキンな上に金がない私は千円以内に抑えようとカツカレー注文したんですけど、上記のようにおやじもビックリなカレーの品切れであえなく轟沈。
メンチカツ定食にしたんですけど、量はこの間のと大して変わらないんだよ…。



D天城ループ橋

さて、とんかつはじめに着いたのがすでに二時過ぎ、本日の予定である温泉に行くと帰るのが大変そうだったんで中止にしました。
その代わりといっては何ですが、天城のループ橋の動画でお楽しみください。




E天城〜越え〜♪♪
道の駅天城にて一休み。
その後方向の違う二組に分かれ解散となりました。

この後伊豆スカイライン〜箱根ターンパイクで帰ったんですけど…
真っ暗!
街灯も何も無いんだ…。
他に車もなく、先導である私も緊張しっぱなし。
おまけに箱根頭頂では雪がちらほら…。
そんな極限の中で、眼下の箱根の夜景が泣くほど綺麗でした。

……
………
が!
残念ながら写真を撮ってるほど余裕もなかったので寒いよ暗いよ恐いよ)画像無しです。




今日はメチャクチャ寒かったけど(裸だし)、その分空気がすんでて絶好の(?)ツーリング日和でしたね。
だいたい総距離250`強。
4人だしこんなものではないでしょうか?
この様な走る!食べる!を極めるのもまた面白かったわけです。

皆様お疲れ様でした、また行きましょう。


戻る?



inserted by FC2 system