□一年点検

■12ヶ月点検…\14700
■スパークプラグ…\5040(単価…\1260)
■バッテリー…\26460
■オイル漏れ修理…\4200
■ワッシャ…\1176(単価…\147)

■総額…\51576


■メモ:
昨年車検だったがそろそろ一年経ったし、あちこちガタが来てないかな?と言う確認も含めて一年点検に。
リミッターカットを買ったユニコーンジャパンが近所に越してきたこともあり、信頼出来るお店か確認も含めてそこに頼むことに。
結果、非常に気持ちの良い、信頼出来るお店でした(調べたら当たり前だったが…)。
社長が実走にて細かい点を確認、次に修理等をするべき点を教えてくれた。
ノウハウを持ってる店が近くにあるというのは、これほど心強いことはないですな。
次回7月、フロントサスペンションのオーバーホールを予約して一年点検は終わり。


…それにしても、原油値上がりによるバッテリーの値上がりが非道い。
とんでも無い価格になってた。
早めに変えれば良かったよ…。



戻る?

inserted by FC2 system