□チェーン・スプロケ交換及びETC取り付け

■ETC取り付け(モニター用ETCから、市販のETCへ)


■チェーン・スプロケ交換


チェーン…\25300
Fスプロケ…\3500
Rスプロケ…\13000
ETC…\36100
ついでにオイル、オイルフィルター交換…\9960

工賃…\4000

総額…\90259


■メモ:
モニター用ETCを付けてたんだけど、事故ってステーを折っちゃったのをきっかけに、市販用のETCにすることを決意。
白丸で囲まれたところがシステム。
モニター用に比べてもの凄い小さいなぁ。

そのついでに以前言われていたチェーン・スプロケも交換しちゃうことに。
チェーンはメタリックレッドが良かったんだけど、いつもバイク見てもらってるハックルベリーの店長さんから「赤はダサイ!」とキッパリ言われ、泣く泣くブラックメタリックに(笑)。
スプロケの方は、悩みに悩んで何故かゴールドに(永野護が好きだから説有効)。

更についでに、ロングツーリングに行く準備も含めてオイル、オイルフィルター交換。
前回から2000q走ってないなぁ、もったいない…のかな?

どーでも良いけど顔…写っちゃってるなぁ(笑)。


戻る?

inserted by FC2 system